SSブログ

宝探し [リヴリー]

全身筋肉痛が40%くらいにおさまりました

どうも、ハスネルことヴィムクです。

 

明日から宝探しイベント始まりますね 縮小しまくって字が見えてねぇぇ☆

城内のどこかに配置された宝箱のうち1つだけにアイテムが入っているというもの。

誰か一人が取ったらなくなっちゃうのかな?なんてアホみたいなこと考えてました(…

正式には明日の正午にあるメンテナンスの後から始まるみたいで。

どっちにしろ部活もあるだろうし夜に参加することは変わらないけどね!

 

今回は容易周到に他言無用とまでふれ回ってる!今までの隠し部屋とか、

探しもしないで大掲示板とかで聞きまわる面倒臭がりは減るでしょうか?

 

と、いうわけで、

 

自分の力で宝箱を探しましょう!!

 

フェアで行きましょう、フェアで。教えてちゃんは一切無視の方向で!

 

 

 

 

そして、

 

若はレベル49になっています…49歳、もう若じゃない(?)

明日のメンテでマダム共々狂暴化も収まればいい。

 

 

 

では。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

naitoburu-nikki

宝探しの当たりの箱、案外簡単に見つかるから
他の人に聞く方が無駄だと自分は思(ry
若、49歳か・・・ついにじじいになっちゃったな。
by naitoburu-nikki (2006-09-12 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体育祭イベント重ッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。