SSブログ

スティッチ [リヴリー]

桜えびてん宅でフィーバーってました。

どうも、ハスネルことヴィムクです。

幻水最高よね!

 

さて、今日はkisslivlyスタジオでトークショーがあるとのこと。

正直トークショーなんぞ行ってたのは最初の頃だけでつまんない感じなんですけどね(笑)

今回はゲストが管理リヴだったのでちょこっと顔出してみました。

弟のリヴで。

ジェイドグリーンさん、ダークさん、ミューミューさん、チャパティさん、コーネリウスさん、

ボンド君、ポッサムさんという超豪華メンバーでした。

ミューミューさんのタイミングが残念。 

後はボンド君ばっかり撮ってました!好きなんでv

ボンド3連貼りっ!(笑)

 

しかし、撮影&保存に必死でほとんど会話を聞いてなかったというオチです。ひゃっはー

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。