SSブログ

今から [壊]

酸っぱいターバン…

じゃなくてスパイダーマン3見に行ってきます!

 

17時45~20時15…長いなぁ

 

※22時40分 追記

 

帰ってきましたー

 

見てきました、スパイダーマン3!タイトルロゴ、下手するとスパイダーマンヨって読める。

さすが3時間もあると…中だるみするね(^^;)

まぁ最後の戦い(?)は充分盛り上がった上に泣けます。画面が見えないぜ畜生。

私の涙腺が弱いだけか!?

ハリー…*'、(ノд`);。'←音もなく泣く人の図

一緒に行った友達、退いてないかしら(笑)

 

 

見終わって外出たらやっぱり真っ暗。20時過ぎですもん仕方ないわなー

そんでもって今日は母の日。3人で母の日グッズを見ました。

私は白薔薇の造花と不思議な模様のハンカチです。うっは超微妙w

カーネーション売り切れだったんだい('A`)

 

J( 'ー`)し


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

NT

不思議な模様…(いろいろ想像中)…びくびく
by NT (2007-05-15 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。