SSブログ

登校日、のちカラオケ [壊]

今日は久々の登校日!+カラオケ!

クラスメイトに会えるのが楽しみで朝5時起き。(カラオケのせいもある

夏休みに入ってから髪染めたり切ったりしたんで皆に何言われるかドッキドキでした。

1学期の終わりと全然イメージ違うからなぁ…。

で、やっぱり驚かれました。人生初の染髪だもん!変なのは仕方ない!笑うなら笑えーッ

ある友人に「誰だか分かんなかった」って言われた時は流石に染めた事を後悔した。

事前に言わなかった私が悪いか。

 

…そんで8時半に登校したはいいものの、宿題の解答やら配って先生何か喋って約30分で下校!

登校日ってこんなもんだったのか。学年集会くらいあるのかと思ったw

登校時間エッサホイサ50分、学校にいたの30分とか割に合わないorz

 

学校早く終わってもカラオケ開くの11時らしいので文教堂やマックでぶらぶら~

その後は3人+1人(きっと生霊)でカラオケフリータイム。通算7時間!w

 

マイクは私の嫁

序盤からもってけ!、アクエリオンを歌ったり聴いたりしたもので

初っ端から喉が悲鳴あげた。計画性マイナス値。

中盤…全員睡魔と戦う。叫び系の歌じゃないと寝る」←友人Hが今にも寝そうな目で言った名言。

うつらうつらし始める友人S。目の焦点が合わなくなってきた私。地獄絵図。

終盤…なんとか持ち直す。この頃私の喉も壊れてきたので普段歌えない高音曲が歌えるように。

これ、火事場の馬鹿力って言うんですか?

 

締めは最初の方に歌った『もってけ!』→『真っ赤』→『アクエリオン』で終わり。

喉ぶっ壊れていいや的なテンションで歌ったら燃え尽きた。酸欠で。

今思うと7時間も歌いつづけたとは…若さってすばらしい。

 

今回は生霊で参加(おそらく)だったもう一人も連れてカラオケ行きたい。このメンバー面白すぎる。

 

ではこのへんでー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

7時間って短くない?w
アニソン縛りで平気で8時間とかいけるんだけどなぁ・・・(遠い目)

それよりも、染髪でミニスカで紺のハイソのヴィムを想像中。
さぞかしかわいかろう。
by (2007-08-02 09:03) 

ヴィムク

◆ばあちゃん◆
そうですかね!?熱唱ばあちゃんタフだ…w(遠い目)

染髪しても散髪しても制服着てもそんなにイマドキのじょしこーせーに見えないオチですw
by ヴィムク (2007-08-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだらー鮎祭り・前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。