SSブログ

カオス絵茶、再び。 [壊]

どもッ!最終日は色々あって鮎祭り行けませんでした。

ハスネルことヴィムクです。

 

さて、タイトルにもあるとおり

カオス絵茶会を開催します!

「夏休み中には一回カオス絵茶やりたいな…」と前々から思っておりました故。

(注:カオス絵茶とは ただのお絵かきチャット会なのですが、

何故か毎回カオスな内容&絵になってゆくことから名づけられたものなのです。原因は一切不明)

 

日時:8月26日 (日)
時間:PM7:00~未定
場所:このブログ内に設置してある「カオス絵茶室」より
(一応当日に記事でアドレス貼ります)

参加資格:なし!

 

途中から駆け込みや退室、再入室など大歓迎です!

言いようのないカオスを作り出しましょう(?

絵茶ログも後日公開予定ですw

 

 

ではこのへんでー

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

んじゃ、ゆずたんとカニに連絡しとく~。
楽しみじゃ。ニラニラ
by (2007-08-06 23:32) 

ヴィムク

◆ばあちゃん◆
お願いしますv ニラニラ。
by ヴィムク (2007-08-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮎祭り…花火大会いちまいだけの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。