SSブログ

宴のあとに [壊]

カオス絵茶、無事に終了しました!

ログのまとめはしょうけらさんのブログにて、読むことができます。

今回私がまとめるのは、しょうけらさんのまとめに載ってないカオス達ですw

とはいえいくつかカブっているのもありますが充分楽しめるかと!

 

夜7時から始まったカオス絵茶、始めのうちは人数が少ないながらも

しっかりカオスでしたw

新しく生み出されたプリ大臣がとてもツボにハマりましたw

このときは画面に大臣が大量に沸いていました。

 

しだいに夜も更け、人数が増えてきたところで………

偶然にも絵茶当日が誕生日だったカニ大臣(アキト)画伯が登場!

場は一気にカオスな空気に包まれますw

この絵達(ひとつは私ですが…;)を即興で描けるあたり、

敬意といいますか、畏怖といいますかw

絵が上手いのでさらに爆笑を誘いますw

 

 

終わったのは夜中の12時半、始まってから5時間半のカオスでしたw

参加された皆様、お疲れ様でした^^


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ぺろん

東国原・・・・・。ぷぷぷ似てる・・・。
by ぺろん (2007-08-28 04:55) 

NT

やはり画伯は飛びぬけてますな~。
末恐ろしいハタチですよ(笑)

何はともあれ開催おつかれさまです。
次の機会も楽しみにしておりますよ、ハイ。
by NT (2007-08-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日!9月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。