SSブログ

体育祭の練習… [壊]

 

2学期始まっても体育祭の練習しかしてません。

どうも。

 

さて、昨日から体育祭の練習始まったのですが…

なんというか暑い。9月とは思えない。異常気象ですよ。

まぁ9月になった時点てピタっと暑さが収まるとは思ってませんけども!

朝学校行くだけでワイシャツが肌に密着、死ねる…

 

昨日今日と一番の見せ場らしいダンスの練習を集中的にしたんですが

これがまた難しい。

3~4曲メドレーになってて、一通り踊るだけでも汗だくに・・・

しかもバケツ10個分くらいひっくり返したような雨が降ったり止んだりの中で空気ムンムン。

休憩はほとんどなし(移動時間にかろうじて水飲める程度)で3時間+2時間(午後)

そりゃTシャツも搾れますよ

 

ちょっと嬉しかったのはダンスの中の振り付けに

ブチャラティのキメ台詞「アリーヴェデルチ」(決して骸とかいう人のではない)のポーズがあったことv

振り付け考えた人はそんなこと知らないだろうけどやってて一番楽しいのはここでした。

   補足→人差し指と中指をくっつけた状態(チョキの時の指をくっつけたやつ)で

        爪の方をマユの上(前髪?)あたりにビシィッとあてるっぽい

        ダンスで使われてるトコは更に手のポーズしてる方の足曲げてかかとも上がってました

この↑部分、男と女でポーズが左右対称なもので、並んで2人でやるとなんかイイ感じです。

思わず友人と左右対称で「アリーヴェデルチ!」とか言いながらこっそりポーズとってみたw

傍から見たら充分危険人物です、本当にありがとうございました。

その後はアリアリ言ったりオラオラ言ったり無駄ァ!ラッシュで肉弾戦かましました。

青春は 汗臭かった。

 

 

話は戻りますがッ

明日は体育祭予行のはずなんですが台風きてる!ちょうやばい!

朝6時~10時まで警報が解除されなかったら一日休みです。

そうなったら絶対覚えたダンス忘れそうだわ…

 

 

ではこのへんで、

 

 

 

じゃあの。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NT

体育祭か、懐かしい響きだなあ(遠い目)
ワタシの高校は1学期にありました。
運営が生徒(と言うか生徒会)で、
競技も生徒が決めてましたよ。
勝手に新種を作ったりしてね(例:4チーム同時プレイなドッジボール、笑)
by NT (2007-09-06 21:55) 

ヴィムク

◆けら殿◆

ほとんどの高校が1学期のはずなんですがね…^^;
おかげで毎日猛暑です。秋ですかホントに。
運営も生徒ですがおもしろい競技は期待できませんねw
4チーム同時なんていったら四方八方ボールだらけじゃないですか(爆笑)
by ヴィムク (2007-09-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっこ2007-09-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。