SSブログ

青春の… [壊]

7日の水曜日は遠足でした。

現地集合現地解散で江ノ島~鎌倉へ…

 

仲の良いメンバー(♀2♂4)でいざ鎌倉!!あいのりみたい!

といっても長谷の大仏は直前で引き返し武器屋で1時間居座り

鎌倉ではお土産を買う以外することのなかった感じでしたが。

気の許せるヤツらといるだけでも楽しいものですね。

 

江ノ電で移動してる途中、由比ガ浜海岸の景色が良かったので下車し、

皆で波打ち際まで行って遊びました(←高校生のすることじゃねえ

 

↑ほんの数分で波にさらわれて行きましたw

この後みんなで海に向かって叫んだりしてみました。

「青春のー!!」

「バカヤロー!!!!!」

「WRYYYYYYYYY」

 

他にほとんど人がいなかったのが幸いw

改めて思うけど変な奴らです。でもみんなすきだー

 

 

(追記:11/10 22:56)

遠足のレポをこっちにまとめてみました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

NT

え、高校の修学旅行で沖縄の海に制服のまま入って
担任に怒られたのはワタシのクラスでしたが(笑)

それにしても、どんだけ青春してるんだ(じー
by NT (2007-11-10 17:09) 

ヴィムク

◆けら殿◆
や…やりたいです、来年!(沖縄へ行きます
とても青春してらっしゃいますね^∞^

わ、私は青春まっさカニ(故意)ですから。
by ヴィムク (2007-11-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中間!独身暦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。