SSブログ

16歳

なんだかんだで16歳になりました。

見た目はなんら変わりませんw

友達を見るとそれっぽく見えるのに自分、年相応に見られません。

精神年齢だけは高いらしいですね。未だに年齢詐称疑惑が晴れませんw

 

なんかテレビでがばいばあちゃんやってる…

本で読んでから大好きになった作品だけにうれしいな!

 

 

追記

チョコッぽいイチゴケーキでした。

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

NT

遅ればせながら誕生日おめでとーデス。

チョコっぽい…ぽいのか。
チョコに見せかけてミソとか!
あ、カニミソなんですね、カニ!(超勘違い
by NT (2007-11-24 19:35) 

ヴィムク

◆けら殿◆

ありがとうございます!
某大臣のミソとなれば相当薄い…いや、いい味でしょうね、
海産物の香りのするケーキ(笑)
by ヴィムク (2007-11-25 19:07) 

独身暦の始まりおめでとう!!
ダンナが18になったら結婚できるじゃまいか。
がんがれw
by (2007-11-26 21:21) 

ヴィムク

◆ばあちゃん◆
な、なにを仰って…(///)(笑
独身暦の始まりを祝われるってのもまた新鮮ですねーw
ありがとうございました!
by ヴィムク (2007-11-26 23:24) 

ぺろん

↑ヴィムクの返信を見て、「呪う」と読んだのは、ぺろんです。
by ぺろん (2007-11-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独身暦ぱぺが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。