SSブログ

豚汁3杯が限界だった [ゲーム]

今日はパペガばっかりの話題でござい。

昨日からクリスマスイベントが始まり、私も楽しみにしておりました。

 

パペガも少し冬模様になり、正式版始まって2回目のイベントを開催中です。

どうやら2の扉(バジリスクの巣)の最深部に期間限定のボスキャラがやってきたそうな…

激重で動くのすらやっとな状態の中、行って来ました…!

で、でかい。

もっふもっふの巨大ビックフット(?)がバジリスクを差し置いて闊歩してます。

コイツ厄介なことに どんな鍛えた武器でも1しかダメージを与えられない という

上位の武器持ってる人涙目wなヤツでした。

唯一大ダメージを与えられるのは火炎の巻物のみ…

しかも特殊攻撃?を食らうと凍る(画像でも青白くなっている)ので本当に強かったです!

どうやらここで今まで使い道のなかったワインが役に立ってくるらしい…!

アルコールは体を温めるといいますからね。

そして倒したあとに採取できる【純白の毛玉】からは防寒服・靴・帽子という名のサンタ服みたいなのが作れるそうです。

また、稀に採れる【氷の角】はパルプと合わせて【吹雪の巻物】、それ10本とダイアモンド(未実装)で吹雪の書です。

氷の角きれいだったな…ほしい。

 

 

あともうひとつ、髪の色・形を変えることのできるバジールの床屋が無料キャンペーンをしていたので

ヴィムも思い切って変えてみました!

実は上の写真にも写ってるんですが…

壮大なイメチェンを施してみました!

この帽子外したら多少情けない髪形になりますが…w

お気に入りの格好に近づきつつある感じです。

 

 

はたしてクリスマスイベントが終わるまでに快適に遊べる日は来るのやら…?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎晩詰まる鼻往く年往く年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。