SSブログ

lite!

DSLiteを買いました、が

中古だったためにドット欠け判明……今日返品してきます。

ネイビーっていう色はもう生産中止になってるみたいなので新品で買えることはもうないのかなぁ…

せっかくのDSlite、まだお預けorz

一緒に買った「Jumpアルティメットスターズ」は、まだそんなにプレイしてません。

承太郎とDIO使いたいいいいああああ(ごろごろ)

 


 

ついでに買い進めてたジョジョ3部、最後まで買ってきました。

承太郎本当にカッコイイわ…惚れた。ムキムキ具合に惚れた。

花京院の半径20mエメラルドスプラッシュも拝めたし

アブも腕だけ残された(笑)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!も見れた

イギー…

この調子だと4部も5部も6部も買い進めそう!5部は借りて読んだけどやっぱ欲しくなった。

本棚がたりない。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

NT

液晶画面のドット落ちは宿命と言えども悲しいですね~。

現在の生産技術だと0.01%のドット落ちの発生は
許容範囲らしいけど、DSLiteの画素数は
256×192ドット。0.01%と言えども
発生する可能性は(略)…

買った時はなくても、経年変化で生じることもあるんで、
ある程度は「これは個性! この子の個性!」と
言い張るのも精神衛生上よろしいかとw

まあ、買うときに店員さんに「ドット落ちが気になるので
画面みせて」と言のも吉かと。
by NT (2008-01-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夢…バイト 学校 塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。