SSブログ

久々に

ヴィムです
vim.JPG
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

みかん

今日・・・というか、昨日はほんとにお疲れ様でした♪
ヴィムクさん描くの、ほんとに恐れ多かったです・・・!
いままであまりしゃべったりしたことなかったけれど
ヴィムさんがとっても面白い方でびっくり・・・!w
これからも、どうぞよろしくです(*´д`*)ノ
by みかん (2008-07-21 03:53) 

ヴィムク

>みかんさん
おお、訪問ありがとうございます!
めっちゃ放置気味のブログですんません…
絵茶、お疲れ様でした。
おりんさんの描く絵ひとつひとつにハァハァしていたのは秘密です。
パペットをすごい可愛く描く方だなぁと尊敬しました!
パペガでお会いした時は是非、宜しくお願いします(´∀`*)
by ヴィムク (2008-07-21 16:00) 

なかたか

「ヴィムさんがとっても面白い方で“びっくり”…」

…ヴィム、さてはネコ被ってますね、アナタw


by なかたか (2008-07-21 22:36) 

ぺろん

ヴィムク・・・・・。ニヤリ・・・フッフッフ
by ぺろん (2008-07-22 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイト 学校 塾これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。