SSブログ

えっと、お久しぶりです。 [もっちゃり]

に、二年ぶり?

とてもお久しぶりです。


最後の日記が声優体験とか…ほぼ記憶にないわ


ヴィムは大学生になりました。

今年で19になります。

時の経つのは早いものです。

mixiやtwitterに手を出しました。

コミケ熱は健在です。

久々すぎて近況だけでネタができてしまいました。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NT

久し振りでRSSに表示されたブログ名を見ても一瞬反応できなかったなんてナイショナイショ。

ブログの方向性変更に伴い「なかたか」からニックネーム変えたヒトです、どうもw
久し振りと言えば、少し前にゆずさんのブログを教えてもらいましたよ。
ウチのブログからリンク辿れるので、いろいろビックリしてくればいいよ?w

「さんにんぐらし」と言うブログですよ。

と、宣伝(?)しておきましたよ、ゆずさん(人様のブログで報告)
by NT (2010-07-22 20:48) 

ヴィムク

けらどの(って呼び方すら懐かしい)>
ずっとmixiで日記書いてきたんで2年も経ってるとは思いませんでしたよ。
RSSもさぞや驚いたことでしょう!w

というか!!!フォアアアアア!?ゆずさんがママさんで娘さんがフオアアアア!!?
な、なんというかもう時の流れが速くてついていけないですよアウアウ

自分の文体が在りし日のカニ大臣に似てきて焦るヴィムでした。
by ヴィムク (2010-07-23 18:26) 

ゆずたんの中身

じょじょじょじょじょ
じょ し だ い せ い … !!



って、カキコにきたら兄様が私の宣伝をしていたwwwwww
マネージャーかっ!wwww



そうですー9ヵ月前にママになりましたのよオホホ
今は埼玉にのんびり住んでるであります。
by ゆずたんの中身 (2010-07-26 09:30) 

ヴィムク

ゆずたその中身たそ(?)>
じょしだいせいって在りし日のカニみたいだー!
私も歳をとったんです。
ゆずたその日記は幸せいっぱいですなぁーv
思わずのほほんとしました。
けら殿を雇ってあげてくださいwww
by ヴィムク (2010-08-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声優体験|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。