SSブログ

2007-06-17 [ゲーム]

腕が!腕が動かないんだ!

どうも、ハスネルことヴィムクです。

 

ちょっとご無沙汰しくさって何をしていたかと言いますと………

勉強?あんまりしてません

ぷよぷよ! 

 

こいつです  

 

何か新しいDSカセットが欲しいなあ、と思って突発で購入。

コンパイル時代の「ぷよぷよSUN」から楽しんでいる重度のぷよユーザーな私、

発売してすぐ買わなかったのは多分奇跡。なぜなら発売してるの知らなかったから(…

とにかく!今これが面白くて面白くて暇さえあればぷよってます。

お気に入りのキャラはやっぱりシェゾとサタン。変態魔導師と変態魔王。

手堅く連鎖するのが大好きです。ばっよえーん


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

NT

ぷよぷよ、その昔テトリスよりもハマッた日々が懐かしい。
それにしても、DS”カセット”って言い方がなんとも昭和な。
…はっ、やはりヴィム、年齢詐称してないk(略)
by NT (2007-06-17 12:21) 

ぷよぷよか~。
連鎖を全然できないばぁちゃんが通りますよ。
大好きだけど、やったら負ける。うん。

「お茶~!」の彼が好きです。うふ
by (2007-06-18 04:46) 

ヴィムク

◆けら殿◆
テトリスにもしっかりハマり、ぷよの波に再び流されてみませんか(キラーン)
って、ええええ!?DSカセットじゃおかしいですか!??
……ソフトでしたね、何故かぺろんの方が知ってましたw
年齢逆転してるって言われても仕方ない気がしてきましたよ(・A・`)

◆ばあちゃん◆
スケルトンTですねvv懐かしい…!
彼の連鎖の【シルベスタギムネマ茶】が何なのか悩んだのも良い思い出です(笑)
連鎖が出来てもフィーバーでコテンパンにやられる私です←情けない
by ヴィムク (2007-06-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット懲りずにぷよぷよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。