SSブログ

懲りずにぷよぷよ [ゲーム]

懲りずに連日ぷよ地獄。

どうも、ハスネルことヴィムクです。

 

私は純粋にぷよを楽しみたいユーザーなので細かいデータとか気にしません。

連鎖のタネの法則とか、なんたらの確率とか、考えてるうちに負けちゃいます(笑)

 

お気に入りは『ずっとフィーバー』モード。

落ちてきた連鎖のタネのどこを消せば連鎖ができるとか、意外と自然に身について楽しい。

なんと言ってもキャラクターの連鎖ボイスを手軽に聞けるのが良い☆

サタンもシェゾもスケルトンTもナスグレイブも皆好き!

 

今日はこっそり学校に持っていって友達とぷよぷよ対戦してみました。

やっぱCOMより対人戦って燃える!

友達もシェゾがお気に入りになったようで、明日も持ってくるように!とお達しを受けましたw

楽しみです。うひひ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-06-17出没…期末1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。