SSブログ

出没…期末1日目 [リヴリー]

うぃ、ご無沙汰してますハスネルことヴィムクです。

 

今日から一週間、期末テストです。。

一週間もかけて一日2~3時間ちまちまやるのかったるいーっ

いいよ、2日くらいで一気にやっても(笑)

そうしないと覚えたこと忘れちゃうからね……。

 

さて、一日目の今日は①化学・②地理・③情報の3教科。

化学…メタン&一酸化炭素の元素記号を忘れて組成式書けず。語句埋めだけで点取れればいい(希望)

     ぶっちゃけ一番力いれて勉強したのに手ごたえが全くないとは…orz

地理…平均点取れればOKじゃね?ってくらいできてない予想。

情報…ワークの問題そのまんま出まくりでウハウハ。

 

あぁ、明日は数ⅠとOC(オーラルコミュニケーション) orz

 

 

 

 

最後に、ひっさびさにヴィム晒します。

梅雨で包帯が蒸れて大変な上にサンバイザーまでかぶってみました。

しずく雨重っ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずにぷよぷよありをりはべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。