SSブログ

私…このテスト終わったらレイトンするんだ… [もっちゃり]

死亡フラグビンビンでこんにちは私です。

今からレイトンやります。

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し) 

 

 


今日でやっと期末テストが終わったのです!

一週間毎日テスト、地獄だった…

必死こいて勉強したので多少期待してます。

赤点とったら面談だってサ!

 

んで、テスト期間が長かっただけに

「テスト終わったら○○したい」ってのも積もりに積もりますw

パペガやりたい、トリックスターやりたい、レイトンやりたい、寝たい、遊びたい・・・

で、今終わってみて何していいか分からないという(´へ`;)

バイトの電話も来ないし(採用されてはいるのに)とっても暇です。

 


 

以下パペガ

称号も板につき、着々と紫っぽくなってきました。

テスト中にできなかった分のサイコロを使って遥か彼方のギガロングソードを目指します。

あわよくば↓など狙ってみたい。

喉から手が出るゾイサイト…紋章…

正式版になってからというもの、宝石類とはご無沙汰なので一度はお目にかかりたいですねー

いつか持ち物欄が真っ赤に染まるその日まで!

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

NT

ここ数日「WiiFit」で体ガクガクなワタシです。
この冬はヨガで健康な妖怪を目指そう。
by NT (2007-12-07 18:40) 

あ、WiiFit してる人がいる!
良いな~欲しいな~。
レイトンも欲しいが、買う金がねぇよ!!
子供のクリスマスプレゼント買ったら、もうなんも残らなかった・・・(涙)
クリスマスなんて嫌いよぉぉぉぉぉ!!!
by (2007-12-07 23:14) 

ヴィムク

◆けら殿◆
WiiFit購入されたんですね!さすがけら殿(?)
健康になるために体を壊すことだけはなさらないようにw

◆ばあちゃん◆
中古になるまで待とうと思ったんですが誘惑に負けて;
姫と王子のサンタになったばあちゃん…微笑ましいですね。
頑張ってくださいw
by ヴィムク (2007-12-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱぺがつかの間の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。