SSブログ

つかの間の [ゲーム]

あぁ…先の憂いがない休日なんて久々だ!

レイトン始めましたがどうも難しくてなんともはや。

あっという間に充電が切れますw

 

心置きなくゲームができるなんて幸せ!

勉強、冬休みまで勘弁して~

 


以下パペガ。

日に日に姿の変わっていく”ヴァイオレット・ヴィムク”

多少カッコ良く見えるかな?

ちまちま貯めていたサイコロをパーティでちまちま使って今日も楽しみました。

何の気なしにⅢの扉を回っていたら…

Ⅲのボス、グリフォンから稀に採取できる「黄金の鉤爪」をゲット!

初のレアドロップに小躍りでしたw(そんなモーションはありませんが)

この勢いでゾイサイト…と廃人的思考です。

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ライオン・ハート

・・・!
購読していただきありがとうございます&何度か見かけたのに声をかけられずすみません・・・;
今度は声かけてみせますとも!!!bb
変なやつでごめんね^^;
by ライオン・ハート (2007-12-09 00:10) 

ヴィムク

◆ライオン・ハートさん◆
今日はお声をかけてくださってありがとうございました。
今度はゆっくりお話したいですね~!
ライオン・ハートさんのレポートいつも楽しみにしています、頑張ってください。
by ヴィムク (2007-12-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。