SSブログ

リヴリー リアルイベント2008【仮】 [リヴリー]

200807260832000.jpg

リヴリーのリアルイベント行ってきましたー!
原宿、暑ッ!!


そして人多ッ!
始発の電車乗っていって6時半過ぎに会場着いたっていうのに
整理券もらったら108番目………このDIOが煩悩まみれだと…?
前日寝てないんだぜ、11時まではキツい、ということで近くのファーストフードをハシゴして回る。
途中、熱中症にやられてずっと眩暈に襲われてました。
長袖長ズボンなのに汗一つかいてなかったので相当危なかった。

そんだけ待っていざ!リアルイベント!
…既にぐったりして突入ー
買うもの買って見るだけ見て帰ってきましたとさ。
あともらうものもしっかりもらった!


まとめ:東京は恐ろしいところだったさぁー





…そして帰宅後!
ドッキドキのトランシロンカード開封…
私(ヴィム)、ぺろん、レグルスがそれぞれ10枚を開けました。
……(´∀`*)プリミティブパキケが当たったーvv             _| ̄|○


そんでもって、好奇心で過去3回のリアルイベントで手に入れたトランシロンカードを
まとめてみました。

1 ピグミー 1枚
2 トビネ  4枚
3 アメノヒ 3枚
4 ヤグラ  2枚
5 ワタメ  1枚
6 オーガ  1枚
7 ブラド  3枚
8 ジュラ  3枚
9 クンパ  4枚
10 パキケ  4枚
11 鼻歩き  0枚
12 カンボ  4枚
13 ケマリ  1枚
14 ワタケ  4枚
15 虫鳥   5枚
16 トウナス 4枚
17 雪ムグ  0枚
18 ゴリラ  4枚
19 ラヴォ 4枚
20 ピグクロ 2枚
21 ユンク  1枚
22 ヘンプク 1枚
23 イッカク 2枚
24 ホオベニ 1枚
25 ミミマキ 4枚
26 鼻巻   1枚
27 ヴォルグ 1枚
28 雪童   1枚
29 クイ   0枚
30 ピキ   3枚
31 プリピグ 1枚
32 プリトビ 0枚
33 プリオガ 3枚
34~36 達磨 0枚
37 斑カガ 1枚
38 ウォーム 1枚
39 ウボー 1枚
40 幼蜩 2枚
41 プリブラ 2枚
42 クロメ  3枚
43 ワング 0枚
44 プリパキ 1枚


そのうち数枚は使用済み、あとはほどんど綺麗にコレクションしてあります。
何のために買ったのか!というツッコミはなしで…w





そして、イベント来場者限定配布のポフ…
0726bob.JPG
しかしこいつはポフではないのです!

“ボブ”なんです。

…他のに比べて多少アメリカンというわけではないですが、
なんとなくボサボサですw

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

なかたか

暑い中お疲れさま…寝不足は自業自得だと思いますがw

それにしてもボブ…w
by なかたか (2008-07-26 22:16) 

ユズイチ

昨日だったんだねー!
カンボとかトウナスとかいいのばっかり…!
リアイベ参戦お疲れ様(・∀・)
by ユズイチ (2008-07-27 01:16) 

Mors

おおぅ。びむはリアイベ参加したのねー♪
暑い中お疲れサマでした。
ボラボラやるより楽だった・・・かのう?www

ウチは通販でイベパックなるものを一個買いました。
モチコマくらいかなー、欲しいものといったら(ヽ'ω`)

ボブかわいいじゃないか。
by Mors (2008-07-28 00:46) 

ヴィムク

けらどの>ボブ、当たり障りのないことばかり言う味なやつでしたw

ユズイチたん>ありがとん!カンボは縁があるみたいでほぼ毎年当たってるよ…

モルスさん>モルスさんですよね!?(´∀`*)ありがとです!
ボラボラよりは遥かに楽でしたwあれは後日全身がイカれましたから。
イベントパックは壮絶な申込合戦だったと聞きます、届くのが楽しみですねー!
ボブの名言「細かいことはポフに聞いてください」
by ヴィムク (2008-08-01 00:18) 

riru

あ、あの・・・
初めまして!!
ちょこちょこ検索してたらココにたどり着きました…
よかったら、クロメかケマリのTC譲ってほしいんですけど
駄目ですか?;;
あ・・・
クロメだけでもいいので譲って下さい!!!><
お願いします!!

返事は
@奏者の資格は我に有り
までお願いします・・・
by riru (2010-01-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これから新たな試み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。