SSブログ

新たな試み [ゲーム]

びふぉー
vim.JPG

あふたー
0731vim.JPG

やっとこさ集まった布を使って 女装にチャレンジw
結果は……見てのとおりです。
なんだろう…この残念な感じw

ROMするときはこの服装なんで 雪玉投げないで下さいイタタ

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

みかん

ぶwww女装おめでとうwww
いやはや、髪も切った??なんかサッパリ・・・w
うぬ、雪玉おおいに投げつけとく(自己満足)
by みかん (2008-08-01 00:47) 

ユズイチ

雪玉どっさり用意しとくv
by ユズイチ (2008-08-01 02:13) 

Mors

アフォじゃw

そうそう、NTT光から九州電力光に乗り換えてみたんだけども、速度あんまし変わらない感じだわーチッ(・д・)
by Mors (2008-08-02 18:05) 

ヴィムク

みかんちゃ>
雪玉イヤアアア(ぬらりくらりと避けつつ
たまには、さっぱりしないとヒゲ生えたモッサリーになりかねないので^^

ユズイチたん>
光の速度で逃げます、この衣装で。

モルさん>
笑いのためなら!w

回線もよしあしですねッ;;
by ヴィムク (2008-08-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。