SSブログ

もうすぐ夏コミやね! [壊]

夏コミまであと10日きりましたー!
行く二日目の前日が給料日なので、何の心配もないっす!
用意するものといったら、熱中症対策のものかな…

なにかいいもの、ありますかね?
すぐ暑さにやられるんでしっかり持って行きたくてー;;
冬は冬でホカロンとか色々できるんですが、
なにぶん夏は久々でどんだけ暑いのやら、なのです。


帰ってきたらちゃんとレポート書きます うふうふ。






続きはだらだら。
色んな腐女子的なサイト様で日々うふうふしてるのですが、
果たして私は一体どんな台詞にトキメくのか。

…マイ承太郎に試してもらいました。
「やれやれだぜ…(超低音ボイスで」
「らんらんるー(超低音ボry」
「楽しくなると、ついやっちゃうんだ☆(超低音ry」
「や ら な い か(超低ry」

等々、どれも微トキメキ。

結局、

「おいで(超ry」   (反転)

が一番キく台詞!シンプルイズベスト!
となりました。





…超グダグダに全私が泣いた
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

みかん

やべえ・・・それ・・・キュン(*´д`*)
by みかん (2008-08-07 11:15) 

ライオン・ハート

俺も泣いた。
by ライオン・ハート (2008-08-07 22:56) 

ヴィムク

みかんちゃ>
(´∀`*)ね!ね!分かってくれる人発見!←

ライオン心君>
まぁそのなんだ…ごめんw
by ヴィムク (2008-08-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな試みオープンキャンパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。